土間打設・スイッチ | アイ・エイチ・エー設計ブログ

 

BLOG

土間打設・スイッチ

 こんにちは。

 

金武町現場です。雨も降っていたので少し遅れていますが、基礎打設と埋戻しが終わり住宅側の土間打設まで終了しました。手前側が施主様住宅、奥側は外人住宅です。

 

s_kin-15.JPG

 

s_kin-16.JPG

 

s_kin-17.JPG

 

順調に進んでいます

 

今回、施主様からの要望で神保電器NKシリーズのスイッチを付ける予定です。

 

s_NK.jpg

 

他事務所の住宅完成見学会やホテルでも最近よく見かけていました。

 

今回、指定はあったもののスイッチについて調べてみました。デザインも各メーカー品様々あり、高機能なものまで色んなスイッチを発見し(価格も様々・・)、とても勉強になりました。スイッチ以外でもしっかりと学習し良いものを提案していけるよう心掛けていきたいです。

 

スイッチやコンセントの位置も暮らしにおいて重要なのでイメージしやすいよう展開図に位置を示し施主様と電気屋さんを交えて打合せしました。細かい位置まで共有することができホッとしました。あとは現場で間違いがないよう監理していきたいと思います。

 

s_kin-18.JPG

 

今期は大きな仕事が始動していくということでがんばるぞケーキで士気を高めました。

 

オオーッ!

 

 そしてそして、求人を公開しましたので建築に興味のある方はぜひ以下URLをご覧ください。

http://iha-design.jp/news/post-9.html